夢のつづき、人生の途中

肩の力を抜いて、自然体で過ごそうと思っています。

スポンサーサイト


様々な気持ちと向き合う

久しぶりの更新となりました。
単身での転勤も半年が過ぎ、一人暮らしにも徐々に慣れてきました。

環境が変わり、関わる人が変わり、仕事の内容も変わり・・・

「変化」に戸惑う日々でしたが、なんとか慣れるものですね。

気持ちの「変化」もいろいろと味わっています。

家族と一緒に過ごしているときは、気づかなかったのですが、
一人でいると、自分自身の気持ち・・・例えば「寂しさ」などを、
ひしひしと感じます。

気を紛らわせることも考えましたが、あえて、気持ちを感じてみる、
書き出してみるということをやってみました。

これも、きっとよい経験になるだろうと思っています。

いつもありがとうございます。
 
:スピリチュアル  :癒し :お金 :自己啓発
FC2 Blog Ranking

テーマ:自己探求 - ジャンル:心と身体

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2014/07/18(金) 20:32:50 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2014/07/20(日) 13:26:42 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2014/07/24(木) 09:13:18 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

