夢のつづき、人生の途中

肩の力を抜いて、自然体で過ごそうと思っています。

スポンサーサイト


肉離れ

普段少しは、運動しているのですが、
先日、ふくらはぎが肉離れになってしまいました。

ころげ回る痛さでした・・・

旅先だったので、ネットで調べてとりあえず、
冷やして、なるべく動かさないようにしていました。

その後、整骨院に行って、処置を受けました。

電気を使ったマッサージ?

アイシングとテーピングでの固定

周りの筋肉のマッサージ(固まってしまうため)

などの処置を受けました。

今回の反省は、準備運動を充分に行わなかったこと。

正直に言えば、酔っ払っての温泉卓球だったのです。

適当にやってればよかったのに、
途中から無茶をしたので、体がびっくりしたのでしょう。

反省 反省

無茶しないようにしましょう。(自戒)

いつもありがとうございます。
 
:スピリチュアル  :癒し :お金 :自己啓発
FC2 Blog Ranking

テーマ:自己探求 - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

