夢のつづき、人生の途中

肩の力を抜いて、自然体で過ごそうと思っています。

スポンサーサイト


ゆっくりと内にこもる

久しぶりの更新となりました。

連休は久しぶりにゆっくりとできて、
自分自身を振り返る良い機会になりました。

連休前に風邪をひいてしまったのですが、
これも、自分(身体も心も)に焦点をあてることへの
気づきとなりました。

仕事が忙しいせいもあって、外側で起こる「出来事」に焦点を当てて、
自分自身(内側)がおざなりになっていました。

やはり、きちんと、自分自身の内側との対話を大切にしないと、
と改めて思ったしだいです。

心の整理がついたので、スッキリと前に進めそうです。

たまには、休養も大切ですね。


いつもありがとうございます。
 
:スピリチュアル  :癒し :お金 :自己啓発
FC2 Blog Ranking

テーマ:自己探求 - ジャンル:心と身体

コメント

はじめまして

ご訪問、ありがとうございます。
GWが長かったせいか、連休後はドタバタして
未だに仕事が追いつきません(苦笑)
休日は、やらなければいけないことと、やりたいこと
どちらを優先するかでジレンマに陥ってみたり
限られた時間で何をするか、考えているうちに時間が経ってしまったり。
私の場合(おそらく)頭がオーバーヒートするのが早いので
そうなったら逆らわず、身体の声を聞くことにしています。

  • 2012/05/23(水) 01:29:33 |
  • URL |
  • 湖月咲妃 #vqNOW69.
  • [ 編集]

訪問、コメントありがとうございます。
身体の声を聞くってとても大切ですよね。私は頭では分かっていても、時々、身体を置いてきぼりにして、進んでしまうことがあります。立ち止まってみるというのが大切なんでしょうね。仕事が無事終わりますように。今後ともよろしくお願いします。

  • 2012/05/26(土) 21:25:21 |
  • URL |
  • 湖月咲妃さま #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

