夢のつづき、人生の途中

肩の力を抜いて、自然体で過ごそうと思っています。



情熱を注ぎ込む

今日は久しぶりに、一日家にいるので、少しリラックス。

忙しいなかでも、やはり読書は楽しい。

三浦 しをんさんの 『舟を編む』

どんどん引き込まれてきました。
情熱をもって取り組むことの素晴らしさを感じさせてくれる一冊でした。

舟を編む



丹下 健太さんの
『仮り住まい』

仮り住まい

さらりと楽しく読めて、その上で
読んだあとも、ずっと何かが心の中に残る
とてもよい本でした。

はじめて読んで当たるとうれしい。

この方の他の作品も読んみたくなりました。

いつもありがとうございます。
 
:スピリチュアル  :癒し :お金 :自己啓発
FC2 Blog Ranking

テーマ:自己探求 - ジャンル:心と身体

FC2Ad

